こころの楽園

 

のんびり気ままなフォト日記です♪

新しい相棒! 

待っていた新しい相棒がとうとう我が家にやって来ました。 一時は中古車でもい
いかな?とも思っていましたが年齢を考えたりまた安全性とか燃費とか勿論、価
格もね。 またデザインも好みがありますからね。(笑) なんやかんやと無い頭を
絞ってこの車に決めました。  日産は初めてで他はほとんど乗りました。 この車
に決めた第一の理由はやはり安全性ですね。 衝突防止機能、車線は見出し防
止機能、アクセルとブレーキの踏み間違え防止機能など優れた装備が気に入りま
した。また下取りのRAV4が考えてもみなかった価格で下取りが出来た(12年11万
キロ走行)のも大きかったです。 初めてセールスマンに粘り勝ちしました。(笑)
これからは桜シーズンなど少し楽しみになりました。 新しい相棒!ヨロシク!

日産NOTE
J55A0627a.jpg
Posted on 2016/03/23 Wed. 19:28 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

こんばんは。
お祝いのコメントをいただきありがとうこざいました。
ついに納車されたんですね!
私のまわりにもノートの方が何人かいますが評判はいいですね。
末永く可愛がってあげて下さい。

youmar #6Ed10Ip. | URL | 2016/03/23 23:31 - edit

youmarさん! こんばんは。
  息を呑むような素晴らしい作品を拝見出来て幸せな気分です。
  それも知り合いだなんてね。  今後とも頑張って下さいね。
  私の新しい相棒が来ましてね。  なにせコンパクトカーですが
  室内はRAV4より広いぐらいで驚いてます。 安全運転でノンビ
  リと動き回ります。  ありがとう御座いました。

satuki #HK80fyCU | URL | 2016/03/25 19:17 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teruosano.blog51.fc2.com/tb.php/91-a87bb0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △