Admin New entry Up load All archives

こころの楽園

のんびり気ままなフォト日記です♪

孫の成長! 

正月の初顔合わせに来た二組の娘夫婦と孫(4人)がまた成長している姿を見ること
が出来ました。 特に身長は勿論のこと言葉使い、服装など目を見張る成長に気付
かされ嬉しいお正月になりました。 このまま元気にそして素直に成長していって欲
しいものです。 これはいい機会と思い私の一眼レフを貸してやり肩にかけて撮影の
指導を少し?やっちゃいました。 (笑) 孫に感想を聞くと少し興味が湧いたみたい
な話をしていました。

IMG_1930a.jpg


スポンサーサイト

category: 未分類

CM: 2 TB: 0   

コメント

satukiさん、こんばんは。
ウチの愛車もそろそろ買い替え時で次はどうしようか考え中です。
僕の今のクルマはFFです。
特に困ったことはありませんが・・・
冬の裏磐梯に行くとやはり四駆が欲しくなりますね。
あと林道も走れるし(笑)
satukiさんは次も4WDでしょうか。

youmar #6Ed10Ip. | URL | 2016/01/24 23:35 - edit

今晩は

今晩は。  最近は裏磐梯へ行く機会もめっきり減り撮影の意欲も
以前より減退しています。 今回は車の購入で喜多方にお住まい
なのでどうかな?と思いカキコさせて頂きました。 今回は燃費、
安全性を重視したいと思います。 ありがとう御座いました。

satuki #HK80fyCU | URL | 2016/02/18 19:13 - edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://teruosano.blog51.fc2.com/tb.php/81-80c9a010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)