こころの楽園

 

のんびり気ままなフォト日記です♪

今年はいいことがありそう! 

早いもので今日は3日になります。 1日は中野不動尊に初詣に行き家内安全、交
通安全などをお参りして来ました。 また昨日は娘夫婦と孫4人が来て年初の初顔
合わせ! 美味しいものを沢山ほうばりました。 今年はズアイガ二3キロをネットで
初めて買い美味しく頂きました。 お蔭で少し太ったようで参ったな!(笑)
今年の正月は暖かで実にいい正月でしたね。 いい年になりそうな予感!がします。
昨日、今日の箱根駅伝では1~3位までをなんとなんとバッチリ当てちゃいました。 
(勘が冴えてるな) それとそれとまた他方ではなんとなんと当てちゃいました。(ちょ
っと中味は言えないよな) そんなことで 今年はいい年になりそうです。 縁起がい
い年なのかもね。 今年も身体に気を付けて健康に楽しく過ごしたいものです。 は
い!
Posted on 2016/01/03 Sun. 19:51 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 1

pagetop △

コメント

いいね

#- | URL | 2016/01/03 19:56 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teruosano.blog51.fc2.com/tb.php/80-180aabf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △