fc2ブログ
Admin New entry Up load All archives

こころの楽園

のんびり気ままなフォト日記です♪

青春の一ページと共に! 

もう!かれこれ50年近くになりますか・・・・あのギターを買ってから。 ある時は会社
の集会時に歌の伴奏! またある時にはバンド仲間とのグループ演奏で使ったりも
しました。 あの頃はいつも自分の側に居ました。アコーステックギターの調べは私
の青春!その物でした。しかし時が過ぎかれこれここ二十数年はまったく使わなくな
りいつしかタンスの肥やしに!いや粗大ごみかな?(笑) 今でも一線級としての音
(鳴り)は抜群です。このままでいいのかな?といつしか思い始めようやく一大決心
が着きました。私の結論はまた誰かの手元で存分に活躍出来る場を提供することこ
そが私のやれることかな?と痛感しました。楽器の使命として新たな活躍の場で役
割を果たせることを願うばかりです。 今の世界情勢!どこか危うさを感じます。もう
少し未来(次)を考えてもいいんじゃないかなと思う!いや考えるべきだ。  そんな
ことで今回、ギターを手放しました。 ちょっと寂しくちょっと嬉しくちょっと期待して見
送りました。  次のご主人に可愛がって貰えよ~お!とね。

アコーステックギター  FG-180
ブログ1


スポンサーサイト



category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://teruosano.blog51.fc2.com/tb.php/131-91d9b8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)