Admin New entry Up load All archives

こころの楽園

のんびり気ままなフォト日記です♪

クリンソウ(九輪草) 

昨日は連日の暑さから解放されたいな!と思い私の好きな草花でもあるクリンソウ
の撮影に嫁さんと出かけて来ました。 45分位で現地に到着し少し早い時間帯の
為に人影も少なくて絶好の撮影日和になりました。 木立の中でひっそりと可愛い
クリンソウが群生していて池、小川、そして小高い木々がいい雰囲気を醸し出し撮
影のロケーションとしては最高でした。 何でも管理人の話ではここ数年に群生面
積も広がり見応えのある場所になったそうです。 何だかんだ一時間半ほどでした
が楽しく撮影が出来ました。


J55A2387a.jpg

J55A2388a.jpg

J55A2389a.jpg

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://teruosano.blog51.fc2.com/tb.php/125-b16ef1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)