Admin New entry Up load All archives

こころの楽園

のんびり気ままなフォト日記です♪

南房総の旅! 

3月7~8日とツアーで南房総の旅に出かけて来ました。 バスの旅の為狭い席で
窮屈でしたがそこは晴れ男の面目躍如で今回もまた晴れてくれて楽しい旅と絶景
を存分に楽しいんで来ました。 予想外なことは思っていたより徒歩が多く筋肉痛
になりましたがそれもいい想い出になりました。
楽しみのひとつで今、SNSで話題の亀岩の洞窟に行ったことです。 何でもきっか
けは外国の旅行者が絶景とSNSで紹介したことが人気に火を付けて私達が行っ
た日も大勢の人々が来ていて大いに賑わっていました。 凄い村お越しになってい
るそうです。  なかなか無い景色に驚きました。 条件が良かったらまさに絶景で
すよね。

亀岩の洞窟(千葉県君津市)
J55A1843a.jpg
スポンサーサイト

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://teruosano.blog51.fc2.com/tb.php/115-eaae1098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)