Admin New entry Up load All archives

こころの楽園

のんびり気ままなフォト日記です♪

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

白鳥さんに会いに! 

久しぶりにカメラを担いで出かけました。  そこは松川にある水原川の白鳥の飛
来地で何回も出かけた所です。  今回は古米が多くあったのでダメにする前に白
鳥さんにあげようと思い行きました。 10kgほどはあったと思いますが食欲旺盛な
白鳥さんとカモも沢山いて凄い勢いで数分で無くなりました。  今までに何十回と
なく撮影させてもらったお礼もあり鳥インフルの問題もありますが実に可愛いもの
でした。  私は県内の飛来地はほとんど撮影に行きました。  白河方面、いわき
方面、猪苗代方面そして地元の福島市です。  このところの寒さで川も表面が凍
りつき寒さの底でしたがまた来るね!と心に刻み今年の初撮りを終え帰路に着き
ました。

飛来地の全景
J55A1705a.jpg

お米を我先にと食べる白鳥さん!
J55A1739b.jpg


スポンサーサイト

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://teruosano.blog51.fc2.com/tb.php/114-b934b7be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

