こころの楽園

 

のんびり気ままなフォト日記です♪

迎春 

皆様、新年明けましておめでとう御座います。  昨年は私にとって凄くいい年に
なりました。  また今年もいい年にしたいなと思います。  先ずは健康ですね。
若い時と比べ体力も落ち踏ん張りが段々と効かなくなります。 また精神的にも
です。 体力維持に今年も歩くこと! また適度の運動を欠かさずに実行したい
と思います。  勿論、趣味のさつき盆栽、写真撮影など続けて頑張りたいです。
今日は1月1日で例年の如く中野不動尊に初詣に行って来ました。 今年も家内
安全でまた健康第一で過ごせますようにお願いして来ました。
スポンサーサイト
Posted on 2017/01/01 Sun. 15:57 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

コメント

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teruosano.blog51.fc2.com/tb.php/113-e42b2875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △