こころの楽園

 

のんびり気ままなフォト日記です♪

今日と明日! 

さつき盆栽の剪定も終わり今は庭木の剪定作業に追われています。 庭木の場
合は天候が悪来ればあきらめが着き気持ちも切り替わります。 
今日は昼食会をしながらさつき会の花季展反省会でした。 今年は3年ぶりの開
催で皆、良かったとの感想でした。 また来年も今年以上の花季展が出来るよう
に皆で頑張ろうと話して反省会が無事、終わりました。
明日は私の所属する遊友倶楽部の写真展の準備です。1ヶ月の開催期間で福
島銀行様の掲示場所で行います。 我々の会としてもう写真展開催は何回にな
るかな? もう約10年ほどになるからな。  昨年までは年2ヶ所で4回の開催で
したが喫茶店の都合で今は福島銀行福島南支店の年2回となります。
今回、私の出品はいつも風景写真とは違い初めて”花”と”孫”の写真の出品で少
しドキドキです。 特に孫の写真はお気に入りでいいな~ぁと思っています。(笑)  
お近くの方は是非ご覧頂きたく思います。

作品名 『小さい秋!見つけた~ぁ♪』
IMG_506abc.jpg
Posted on 2016/06/29 Wed. 19:38 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 2

pagetop △

コメント

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/9GH3B7
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

きみき #- | URL | 2016/06/29 19:48 - edit

ご覧頂き有難う御座います。 申し訳ありませんが私の思う内容とは
異なりますのでリンクはお断り致します。

satuki #HK80fyCU | URL | 2016/07/05 16:32 - edit

pagetop △

コメントの投稿

Secret

pagetop △

トラックバック

トラックバックURL
→http://teruosano.blog51.fc2.com/tb.php/105-2477a46d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

pagetop △