こころの楽園

 

のんびり気ままなフォト日記です♪

桜撮影第二弾! 

今回は私一人で桜撮影に出かけて来ました。 天気は大荒れで強風が吹き荒れ
しかも小雨まで!  天気が目まぐるしく変わる最悪の状況でしたが川俣町、二本
松市と今まで行けなかった所もあり自由気ままに楽しい撮影となりました。 桜の
開花も順調でこれから県内を駆け巡ることでしょう。  それにしても天候が落ち着
いて欲しいものですね。  

二本松市 『中島の地蔵桜』
J55A2031b.jpg
Posted on 2017/04/19 Wed. 19:18 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

花撮影! 

いつもの親友、写友と共に地元の桜などが咲く信夫地区をドライブして回り撮影を
楽しんで来ました。  久しぶりにいい天気でしかも気温も20℃越えで少し汗ばむ
感じで楽しく遊んで来ました。  私の住む信夫地区は環境も良くこの様な花々が
咲き乱れ過ごし易い地域で良かったな~と痛感しました。

<蛇音山>トウカイザクラ、レンギョウ、モクレン、花桃などが綺麗に咲いき乱
        れていました。
J55A1973a.jpg

Posted on 2017/04/14 Fri. 19:52 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

桜の季節! 

いよいよ福島にも桜の季節がやって来ました。 でもこの数日は花冷えのする寒さ
でしかも風が強くて参ります。 でも今週末にはかなり暖かくなり花見と桜撮影には
もってこいの陽気になる予報です。  何とか都合をつけて撮影に出かけようと計
画したいなっと思います。  そろそろ場所を物色しないとな!(汗)

以前の画像ですが二本松市の 『合戦場のしだれ桜』
IMG_0204pana1.jpg
Posted on 2017/04/12 Wed. 19:27 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △