Admin New entry Up load All archives

こころの楽園

のんびり気ままなフォト日記です♪

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

孫の運動会 

4人居る孫の一人が運動会だった為、応援に行って来ました。 このところの天候
を心配していましたが途中、薄日が差して天気もまずまず! 楽しい運動会が無
事に進行してみんな元気に一生懸命走ったり最後には全員、金メダルをもらい
満面の笑顔で日頃の練習の成果がいかんなく発揮されました。 楽しい運動会が
怪我もなく無事終わりほっとしました。

J55A1179a.jpg
  

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

早いもので! 

月日の経つのは早いものですね。  サラリーマンをしていて転勤の命令のままに
第二の故郷! 福島県に来てマイホームを建てて早、31年が過ぎようとしていま
す。  来た当初は東京との違いに愕然としましたがそれも慣れればたいした苦労
にもならず結構、楽しいものでした。  今となっては福島に来て良かったなと思い
ます。 娘二人も嫁ぎ孫も4人です。  今が一番、可愛い時です。  明日も誕生
会で我が家に押し寄せて来ます。(汗)  ジイ~ジは忙しい一日となります。(笑)

J55A1150a.jpg

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   
