Admin New entry Up load All archives

こころの楽園

のんびり気ままなフォト日記です♪

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

私の住む街の風景 

私の住む街・・・・それは福島県福島市です。 美しい自然が沢山あります。 水も
凄く美味しくてそれに果物も美味しいですよ。 そんな自然に囲まれて過ごしてい
ます。  またともすると遠距離まで行き私の趣味でもある写真撮影をしています
が今後はもう少し私の住む街の風景を見つけ出したいなとも思います。 この美
しい自然を後世に残すという意味でも来年からはそのような気持ちで写真撮影を
しようと思っています。  美しい自然の発掘!なんてね。

J55A0326brog.jpg

category: 未分類

CM: 1 TB: 0   

京都ぶらり旅 

今回で京都を訪問するのは3回目となります。 また今回の旅は市内の公共交通を
使いスケジュールを立てて観光しました。 以前から行って見たかった所、また写真
撮影をして見たかった所、更に今、紅葉が最も綺麗なところなど思いのままに市内
観光を楽しみました。 お蔭でかなり歩きましたがそこは普段の運動などで鍛えてい
た成果もあり難なく乗り切れました。 また今回のカメラ撮影は三脚を持たずに全て
手持ち(初めての経験)の撮影で乗り切り以前だったらブレが多くあるはずがカメラ
の進歩でまったく心配がない結果で大満足でした。 今回は夫婦でいい旅といい思
い出が出来ました。

 今回の観光場所 嵐山、渡月橋、竹林の小道、天龍寺、永観堂、南禅寺、水路閣
             清水寺、東福寺他


category: 未分類

CM: 0 TB: 0   
