こころの楽園

 

のんびり気ままなフォト日記です♪

冬タイヤに交換! 

お腹の調子もお医者さんの薬のお蔭でようやく通常の状態に戻りました。京都旅行
から無事に帰り福島の寒さが一段と冬に近ずき今日、あわてて冬タイヤに変えまし
た。 年々、タイヤの重さが身に沁みますね。 約二時間、応えました。 京都の写
真整理もまだ出来てなく掲載出来ませんがのんびりやりますのでヨロシクです。(笑)
Posted on 2015/11/28 Sat. 19:52 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

お腹が絶不調! 

二週間ぐらい前からお腹が不調で家の常備薬を飲んでいましたがやむに止まれずお
医者さんへ一昨日に行って来ました。(胃腸科専門医)それと言うのも来週には楽しみ
にしている京都旅行があり前々から計画しているからです。お医者さん曰く問診、触
診などしてから薬を七日分処方してくれました。これで治らないときは内視鏡検査(胃
カメラ)をしますからとお達しされちゃいました。(涙) 何とか治って欲しいな! 何たっ
て胃カメラ大嫌い人間なんです。好きなひとなんかいないよな! でもこの病院は鼻か
ら挿入するらしくなかなか評判がいいらしいです。それはそれとして早く治って欲しいも
のです。 お願い!!!
Posted on 2015/11/20 Fri. 19:24 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △