こころの楽園

 

のんびり気ままなフォト日記です♪

梅雨明けはまだ! 

今日も雨がしとしとと降り梅雨明けはまだ来そうもない。 天気予報ではそろそろ明日
ぐらいからお日様が顔をだすみたいです。 でも今シーズン、天気予報には何度も裏
切られひどい目に会ってます。(汗) なので信用はしていませんがね。(笑) よく考え
てみると梅雨はさつき盆栽にはなくてはならない天候ですがあまり長いと違う影響が
心配です。 まあ! そろそろ青い空が恋しいですね。

布引高原
IMG_4003b.jpg

日本ブログ村の風景写真ランキングに参加しました。
よろしければクリックをお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 福島県情報へ
にほんブログ村

Posted on 2015/07/24 Fri. 19:36 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

早朝の土砂降りで 

天候で二度、延期していた撮影会が朝方の土砂降りでまたも延期になっちゃいまし
た。そうだな! あの降りだったら時間当たり30~40mmは降っただろうな。しかも
長い時間降ってたからな。 そんなことで止むなく延期となりました。 友人とも楽し
みにしていたのに・・・残念!  この先は夏休みそしてお盆と道は混雑するし人出
は多いし、またまた台風がくるしね。計画は少しお預けだな! そんなことで画像が
無いので以前、撮影したものからUPしますね。

中津川渓谷
IMG_3781a.jpg


 
Posted on 2015/07/20 Mon. 19:27 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

久々の撮影! 

さつき盆栽の剪定、植え替え作業も終わり又、庭木の剪定も終わり友人と忙しい
作業の疲れを取りに撮影に出かけようと計画はしたものの昨今の不安定な天候
に延期に次ぐ延期でとうとう明日となっちゃいました。 明日も午後から雨の予報
ですがいつまで経ってもいい日が来ないので決行とあいなりました。さて上手い
こと撮影が出来る空模様かな??? 福島県の南部まで足を運ぶのでヨロシク
頼むよ! そんな気持ちです。  まあ、友人とは撮影と言うよりは慰安旅行?そ
んな気分で行って来ます。 いいお土産をゲットして来ますね。 乞うご期待(笑)

Posted on 2015/07/19 Sun. 19:31 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

このたび! 

この度、私の生きざまを世に発信しようと思いきって参加しました。 ブログもこのところ休みがちですがのんびりとやりたいと
思います。  ヨロシク!!

Posted on 2015/07/11 Sat. 19:29 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △