Admin New entry Up load All archives

こころの楽園

のんびり気ままなフォト日記です♪

久々の撮影です 

昨日、写友と好天予報を狙い裏磐梯と猪苗代湖へ撮影に出かけました。なかなか
いい天気が来ずじっと我慢していましたがようやく好機がやって来ました。 夜中の
3時15分に目が覚めたので勢いでそのまま起きてしまいました。(笑) 身支度をし
てから軽い食事とコーヒーを飲み写友宅へ! そして一路、裏磐梯へ車を走らせて
夜明け前に着き撮影開始です。 土曜日ということでワカサギ釣り客で駐車場は満
杯で少し慌てましたがそこは慣れで何とかなりました。カメラマンは見当たらなかっ
た様に思いました。 細野からいつものコースを一回りしてから猪苗代湖へ向かい
湖南の白鳥飛来地へ! 白鳥さんへのお土産に古米をあげご機嫌伺いです。(笑) 
その甲斐もありいい景色での白鳥さんが撮れました。 後はお決まりコースで美味
しいお蕎麦で腹ごしらえしてから源泉かけ流しの温泉に浸かり疲れを癒してから帰
路に着きました。 何だか今回の撮影は久々の為か?調子が出ないまま終わっち
ゃいました。 あま!いいかな?(汗)

IMG_6901a.jpg

category: 未分類

CM: 0 TB: 0