こころの楽園

 

のんびり気ままなフォト日記です♪

久々に! 

先日、久々にバスツアーに出かけて来ました。 今までは愛犬が居たため家を留
守にすることがなかなか出来ず旅行など外出は少なかった。 でも今回は愛犬が
旅立ち与えてくれたものと理解して楽しんで来ました。みちのく10景の紅葉を思い
っきり満喫して来ました。  撮影は観光写真ばかりですがまあ!いいかな。(笑)

主な観光地から
抱返り渓谷
IMG_6578burogu2.jpg
中野もみじ山
IMG_6631burogu4.jpg
十和田湖
IMG_6606burogu3.jpg
角館
IMG_6571burogu1.jpg

Posted on 2014/10/29 Wed. 19:42 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

再び裏磐梯へ 

20日に嫁さんと再び裏磐梯に出かけて来ました。 平地ではこれからが一番見
ごろで秋本番という風景を見せてくれていました。 いつ行っても裏磐梯はその
時々の新たな風景をみせてくれ近くにこんないい場所があるなんて幸せだな~
と感じます。 また来よう~と!

IMG_6518a.jpg

Posted on 2014/10/23 Thu. 19:42 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

紅葉を楽しむ 

いよいよ秋本番の到来です。 先日の11、12日の両日にオフ会に参加
して来ました。 いつもの仲間(新潟、京都、栃木、茨木の各地から)19
名が集まり紅葉撮影と合わせ親交を深めあいました。 三連休のため
凄い人出で渋滞も一部でありましたがそこは地元の参加者が上手く先
導して楽しい撮影会になりました。

浄土平にて
IMG_6494a.jpg
Posted on 2014/10/14 Tue. 19:22 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △