こころの楽園

 

のんびり気ままなフォト日記です♪

桜の便り 

いよいよ県内も桜の季節がやって来ました。 今回は今まで行ったことの無い
場所ということで県南の戸津辺の桜、そして花園のしだれ桜を撮影して来まし
た。天候も良くしかも気温もこのところの寒さも無く楽しい時間を過ごして来
ました。

戸津辺の桜と水郡線
IMG_5850brog.jpg

花園のしだれ桜
IMG_5882brog.jpg

Posted on 2014/04/08 Tue. 19:41 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △

春の訪れ 

昨日、春を告げる花、福寿草を撮影して来ました。県内の喜多方市で沼ノ平地
区で福寿草が何と百万株も自生しているところに行って来ました。以前から一
度行きたいなと思っていましたがなかなか行けなくていましたが今回は何とか
都合をつけて行くことが出来ました。 結構、他県からも来ていて少ない時間
でしたが春の日差しをいっぱい浴びながら楽しい時間を過ごして来ました。 
また山都の美味しいお蕎麦をたらふく食べて来ました。

IMG_5798brog.jpg
Posted on 2014/04/02 Wed. 19:53 [edit]  /  TB: 0  /  CM: 0

pagetop △