Admin New entry Up load All archives

こころの楽園

のんびり気ままなフォト日記です♪

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

結婚式 

23日の吉日に甥っ子が結婚式を挙げました。 場所は鎌倉プリンスホテル
で湘南海岸に面したロケーションは抜群の所で曇が少し多くて残念!でし
たがそれでもゆったりとした宴の流れで凄く雰囲気も良く少し遅目の結婚
でしたがこれからは二人仲良く元気に楽しい家庭を築いて欲しいです。

IMG_5545a.jpg

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

忙しい一日! 

いつもは暇な日常を送っていますが今日は何だか忙しい一日になっちゃいました。
朝一番で掛り付けの医者に行き半年に一回の血液検査の為の採血に行きました。
その後は愛犬のシャンプーでポチの家と言う掛り付けのドックサロンへお預け。
そして午後からは確定申告へ行って来ました。 少し詰め込みだな!今年も還付
金が少ないですがあって良かったです。これが無いと行かないよな。(笑)
明日は先程のニュースを見て愕然! 最低気温がマイナス5℃、最高気温がマイ
ナス1℃と聞き全身が凍りました。(笑) このところ撮影をしていないので貼
り付ける写真がありません。 今月には行く計画です。 はい!(汗)

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   
