Admin New entry Up load All archives

こころの楽園

のんびり気ままなフォト日記です♪

カレンダー 

今年もあと二週間ほどで新年を迎えます。 そろそろカレンダーの数とかが気に
なりますね。いつものところにいつものようにあるものがある。なんてね。
先日、ネットで私の好きな鉄道写真家がカレンダーを販売しているのを偶然、見
つけ早速、ネット注文して手元に到着しました。 早速、中の写真を見てまたま
たいい刺激を受けました。 ブログも毎日拝見していていろいろと参考にさせて
頂いています。 来年一年は写真カレンダーを見るたびに反省の日々かな?(笑)
それともニンマリするのかな~ぁ。

IMG_5440a.jpg
IMG_5434a.jpg

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

師走 

早いもので今年もあと一ヶ月余りになりました。年々、時の経つのが早く
感じますね。 今日は和室の障子紙を張り替えました。 孫が来ても障子
紙を破ることもなく3年になり日焼けの為、張り替えました。半日がかり
でしたが真っ白な障子でもう正月気分です。(笑) 先日買ったシクラメ
ン、そして窓から見える庭ではさつき盆栽が紅葉していい眺めです。今日
は久しぶりな暖かな日差しでした。

IMG_5432a.jpg

category: 未分類

CM: 0 TB: 0