Admin New entry Up load All archives

こころの楽園

のんびり気ままなフォト日記です♪

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

秋のオフ会 

10月19、20日の両日に私の所属するFIT会のオフ会があり参加して
来ました。 今回の参加は11名で奥只見の田子倉湖、只見川沿線の紅葉
などを狙っていまいたが残念なことに葉は青々!今年は異常気象のせいで
なかなかいい時期とはいかず難しいですね。 その後は塩川バルーンフェ
スタに行きナイトグローを撮影しました。多くの観客が来場して楽しい撮
影が出来ました。 また明朝の撮影は天候が雨のため中止となり残念!そ
の後は裏磐梯の紅葉を求めて暫し撮影を楽しみ帰路に着きました。

ツムジクラ滝
IMG_4998bbs.jpg

バルーンフェスタ(ナイトグロー)
IMG_5042bbs.jpg

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   
