Admin New entry Up load All archives

こころの楽園

のんびり気ままなフォト日記です♪

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

愛犬が手術! 

愛犬のおでこにでき物が出来て少し大きくなって来たので先日、掛り付け
の獣医に行って来ました。相談の結果、除去することになり今日、手術し
ました。 家の愛犬も12.5歳で人間で考えるなら65歳ほどになり大丈夫
かなと心配でしたが先生曰く内臓の手術とは違い大丈夫と言って頂きまし
たので安心して任せました。 手術も全てで約一時間ほどで終了、帰ると
きはまだ麻酔が効いていてヨタヨタ! 車内では抱きかかえて無事、帰宅!
レーザーメスを使いでき物も綺麗に除去されていて早く元気になればいい
なと思います。 今日と明日の午前中までは絶食!家の愛犬は特にガッツ
キだからな~ぁ(笑) 我慢我慢!

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   
