Admin New entry Up load All archives

こころの楽園

のんびり気ままなフォト日記です♪

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

花撮影に出かける。 

4.5年前に一度撮影に出かけたことのある矢吹町の大池公園に出かけて
来ました。 目的は好きなハスの花を撮影したくて行きました。
少し遅かった感じもしましたがカメラマンも6~7人ほど来ていて楽しい
時間を過ごして来ました。 出来栄えはいつもの通りですが(笑)暑さも
忘れていい汗をかきました。 また帰りには八流の滝に寄って途中、昼食
を済ませてから帰路に着きました。 まだ梅雨はあけていませんがこのと
ころの猛暑はこれからが本番! 早く涼しくならないかな!

IMG_4866a.jpg

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   
