Admin New entry Up load All archives

こころの楽園

のんびり気ままなフォト日記です♪

クリンソウの撮影 

昨日、同期入社の親友と日光の中禅寺湖千手ヶ浜に咲くクリンソウの撮影に出
かけて来ました。 早朝3時に出発して高速道をひた走り日光へ! だんだん
と夜が明けしかも雨が降り出して来て何だか雲行きが怪しくなって来ましたが
そこは運の良さか?暫くすると晴れ間が表れていい天気の中、千手ヶ浜、湯滝
、戦場ヶ原、竜頭の滝とめぐり早めに帰路に着きました。念願のクリンソウも
いい咲き具合で親友と楽しく一日、撮影が出来ました。

IMG_4742a.jpg

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

2013 皐月花季展示会 

今年も私の所属する福島皐月研究会の花季展示会が開催され大盛況のうちに
終わることが出来ました。 6月12~14日の3日間でしたが地元新聞に
も掲載され大いに賑わいました。 また来年も一年回、丹精込めたさつき盆
栽の魅力を発信したいと思います。

会場風景と私の出品作
IMG_4714a.jpg
IMG_4703a.jpg
IMG_4717a.jpg
IMG_4709a.jpg

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

東北六魂祭 

6月1、2日の両日に福島県福島市で東北六魂祭が盛大に開催されました。 あ
の痛ましい東日本大震災から東北6県が力を合わせて震災からの復旧、復興に邁
進しようと今回が3回目となった祭りを見に行って来ました。 それは凄い人出
で大いに盛り上がりました。 また東北の絆、そして他県からの応援に心が熱く
なりました。  ブルーインパレスも特別参加です。
IMG_1627a.jpg
IMG_1632a.jpg
IMG_1647a.jpg
IMG_1672a.jpg
IMG_1678a.jpg
IMG_1701a.jpg
IMG_1710a.jpg

category: 未分類

CM: 0 TB: 0