Admin New entry Up load All archives

こころの楽園

のんびり気ままなフォト日記です♪

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

師走! 

11月も押し迫り今年も12月を残すのみとなりました。先週は娘の嫁ぎ先の
爺ちゃんと婆ちゃんの法事が有りまた今週は嫁さんの父(義父)の法事で東京
へ帰省します。 ここ二、三年は落ち着かない年末年始に明けくれています。
年末年始と言えば忘年会と新年会ですが例年のごとく今年も5回の参加となり
ます。 臨時出費となりますが友人とか会社勤めしていた頃の先輩、同僚など
また同じ趣味者の仲間との歓談は楽しいものですね。 アルコールが入り楽し
いひと時を満喫です。
今週末の法事の帰りにスカイツリーに寄って展望台に登ったり墨田水族館、空
町をブラついて来ます。 結構、お疲れモードになるかな?(笑)

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

紅葉撮影第三弾! 

昨日は今シーズン第三弾となる紅葉撮影に行って来ました。 当初は鳴子峡を
予定していましたが震災の影響で川沿いの遊歩道が落石の危険があるため通行
禁止となっていると聞き急遽、中止しました。何処かいいところと探していた
らあるパンフレットに凄く綺麗は滝を発見!私も以前に行ったことがあり嫁さ
んを案内がてら江竜田の滝に行って来ました。 場所は福島県鮫川村にあり手
軽な滝で近距離にいくつもの滝があり撮影にはもってこいの所です。 朝はい
つもの時間に起きて高速を飛ばし一般道を含め約二時間のドライブです。 紅
葉は丁度、見頃でカメラマンもチラホラ! 約一時間半ほどの撮影を大いに楽
しんで来ました。

IMG_4374brg.jpg



category: 未分類

CM: 0 TB: 1   
