Admin New entry Up load All archives

こころの楽園

のんびり気ままなフォト日記です♪

カメラバック 

まだまだ暑く残暑が容赦なく続いています。 今年は体力勝負かな?今日
私の住む町は34℃になりました。(汗)
このところカメラバックのいいのがないかな?といろいろと物色していまし
たがとうとう諦めました。   私は今までカメラバックをいろいろと買
いましたがどれも一長一短ありなかなか満足なバックに出会えませんでした。
私の機材に合わないとか担ぎ勝ってが悪いなどでこれは私に限ったことで
はなく誰しも二つや三つは買っているらしいです。 今回、今までの発想を
考え直してカメラ専用のバックを買うのではなく普通のバックを買い中身の
クッションをそれに合わせて注文し合体することにしました。 そんなこ
とで今までにない使い勝手(ポケットが沢山あったりとか)と背負い心地の
フット感を実現しました。 値段もそこそこで今は大満足しています。  
これで次回の撮影が楽しみになりました。

バック

category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

今日から9月! 

このところブログのお休みが続いていいましたがこの暑さのせいです。
でも単なるサボリかな?(笑)
猛暑続きの8月がようやく終わり今日から9月になりました。 今年の
予報はもう少し過ごし易い予測がありましたが分らないうちに途中から
変わり近年にない暑い夏になりました。特に私の住む福島市は県内では
一番暑い地域です。 今年の最高気温は37.7℃でしたから体温をはるか
に超えた気温でもううんざりです。 9月に入ってもまだまだ残暑が厳
しいようで早く秋が来ないかな?と思うばかりです。 今はじっと我慢
して来る秋に備えます。
来週は年に一度の健康診断があります。 何もないといいのですが?ま
あ! 体調はいいからひっかからないと思います。(笑) このところ
少し膝の調子がよくありません。 何をしたということがなく様子見し
ています。 これも年のせいですかね~。(苦笑)

category: 未分類

CM: 0 TB: 0