Admin New entry Up load All archives

こころの楽園

のんびり気ままなフォト日記です♪

初撮り 

今日は今年初の楽しみにしていた撮影に行って来ました。 勿論、場所は近くて
無難な裏磐梯で朝5時に起床していざ出発! 家を出て空を見上げたら星も見え
るし意気込んで行きましたが夜が明けだして来たらどんよりした雲が広がり気温
もマイナス6℃と冷え込みもゆるく曇り時々雪が舞うコンデションを楽しみなが
ら?撮影をして来ました。  途中、いつもお世話になっているご主人に聞いた
ところ今年は例年と比べて冷え込みがきつい分、湖の凍結も一週間ほど早いそう
です。 また今年は少し雪が少なくもう少し降って欲しいとも話していました。
成果はイマイチでいつものように3時間ちょいの撮影で引き上げて来ました。

IMG_2994bog.jpg

IMG_3005brg.jpg


category: 未分類

CM: 0 TB: 0   

新年に思う! 

昨年はあの震災で厳しい年になりましたが年も改まり心機一転!今年も大いに
楽しみたいなと思っています。 昨年は大切なことに気ずく年になり何気ない
日々がいかに素晴らしいことか!を痛感させられました。
今年はそのことを頭に入れ大切に行動したいなと思います。 趣味として活動
している写真撮影ですが昨年の分まで晩回したいなと思っています。 昨年は
撮影に行こうかなという意欲も湧きませんでした。また月並みなセリフですが
健康第一! でまた新たな一年、そして復興元年を力強く歩んで行きたいなと
思っています。 ちょっと力味過ぎかな?(笑)

b86bbs.jpg


category: 未分類

CM: 0 TB: 0